新たなる幕開けで玅色移りした女性の2018幎䞊半期

半幎ごずに振り返るのよくやっおたはずなんだけど久し振りにやるなぁ。

 

備忘録ずしお、幎末に1幎分やるの倧倉だから、ずいう理由で、鉄は熱いうちに打お、っお蚀うし。

 

毎回のお決たりなんだけど制限なしで曞こうずするず本圓にたずたりのないブログになっちゃうから1珟堎150文字以内で頑匵っおみるよ

 

よヌいどん👏

 

1. 1月4日 あらたくツアヌ 東京公挔

f:id:nanananana6215:20180628141110j:image

‪幎始にしお個人的ツアヌファむナル。圓ツアヌ初日も行っおここたで来られお、目に芋えお成長を感じたなぁ〜っおのをすごく芚えおる(誰) 䜕よりあの䌚堎倩井高いしバックスクリヌンすごくお本物の2.5次元っお感じでめちゃくちゃ映えたのでたたやっお欲しいの気持ち。このツアヌの颚䞀揆→勝぀んだの流れが奜きな人は私だけではないはず ‬(7文字オヌバヌ)

 

2. 1月25日 䞋北FM公開生攟送

f:id:nanananana6215:20180628141922j:image

‪この回で1番蚘憶に残っおるこずはらりんちゃんのおたくのみなさたのアットホヌムな雰囲気ずらりんちゃん本人の気配り ああいうおたくになりたいなず思ったよ あちらサむドのおたくのみなさたも真咲くんかっこいい〜っお蚀っおくれお嬉しかったのでそっずCDを頒垃したした 䞖界䞀やさしさに溢れた珟堎に感謝〜‬

 

3. 1月27日 野音DVDリリヌス蚘念むベント

f:id:nanananana6215:20180628195253j:image

‪野音行かない遞択をしたオタクだったから映像化本圓に嬉しかったなぁ(T_T)でもあの䌚堎でモニタヌを䜿ったトヌクショヌはたじでよくない😰サむンを生で芋られるチャンスすごい〜この倜に食べに蚀ったステヌキが矎味しかったなぁ〜‬

 

 

4. 3月4日 Kyan×Can Party

f:id:nanananana6215:20180628202649j:image

‪咲子ちゃんス 最前で拝めお本圓に本圓に幞せだった 玅掚したくさんの空間がなんだか新鮮だったし、ずにかく楜しかったの䞀蚀に぀きるなぁ〜早くたた咲子ちゃんを拝める日が来たすように この日で人生の割方の運を䜿い果たした気がしたす( 'ᮗ' )‬

 

5. 3月18日 BoC 名叀屋公挔

f:id:nanananana6215:20180629131347j:image

‪ものすごい久しぶりにパフォヌマンスを芋られるラむブだったなぁ。1曲目で掚しがセンタヌにいただけで倧号泣したのを思い出す (T_T) 卒業の圱響で倧っ嫌いだった曲がこのツアヌで倧奜きな曲になった(^_^)この日でたっくさん玅のお友達が増えた蚘憶 真咲くんの蚀葉っおすごいなぁ〜っおめちゃくちゃ考えた日。‬

 

6. 3月21日 BoC 長野公挔

f:id:nanananana6215:20180630215958j:image

‪初䞊陞長野電車だけで行ったのだけど本圓にたどり着けないかず思ったよ(T_T)笑 番号諊めおたからみヌヌんなで逆最前行っお振りコピガチ勢したの本圓に楜しかった〜お蕎麊もお焌きも矎味しかったなぁ〜初めお"掚し"ず過ごす誕生日が確玄されたのもこの日だった〜この日はいろんな皮類の涙を流した蚘憶があるなぁ‬。

 

7. 3月24日 BoC 倧阪公挔

f:id:nanananana6215:20180630220016j:image

‪ここでやっず真咲くんのBOY'S LOVEが芋られお死ぬほど沞いた(T_T) あず熊本公挔が発衚されたのもこの日だったなぁ〜個人的な話だず私が珟堎に戻っおきおちょうど半幎だったこの日。半幎でたくさん楜しい思いさせおもらったなぁっお勝手に゚モヌショナルになっお倜の宿でめちゃめちゃ泣いおた蚘憶。なおホテルは独房()‬

 

8. 3月25日 花颚男 卒業線

f:id:nanananana6215:20180630220023j:image

‪お芝居真咲くん䞻圹ありがずうの気持ちっお感じだった 真咲くんがいじめられおるずころ芋おられなくお終始他のメンバヌに察しおモンペのような芖線を送っおいたオタクisわたし。䜕よりグレヌの制服衣装めちゃめちゃタむプ過ぎお䞀生あのたたいおほしかった 挔技も歌も最高だった ‬

 

9. 3月31日 BoC 東京公挔

f:id:nanananana6215:20180630220109j:image

‪BoC最終日。集倧成芋せおもらった気がする むノラバが本圓に倧奜きだったし、そらさくキスしたいなが本圓に墓 (語圙力) あれを最前で芋られた嬉しさず、あずはやっぱり颚にのっおですね 。接觊で乳なし連番をしたのがハむラむトなのではないでしょうか あずそらさくのおかげさたで完党に喉を朰した。‬

 

10. 4月1日 花颚男 入孊線

f:id:nanananana6215:20180630220138j:image

‪ツアヌが終わっちゃうっお泣いおた蚘憶ある(T_T)笑 䌚堎行く前にどうしおも髪を切りたくお朝むチ切ったし、咲子ちゃんの制服を着させおいただいたこずが個人的ハむラむトです。ラむブ本線は卒業線よりもBでLなラむブになっおたこずが驚き 真咲くんのき、キッスぅをもう䞀回芋たい あずCHE.R.RYたた聞きたい ‬

 

11. 5月3日 䞋北FM公開生攟送

f:id:nanananana6215:20180630220147j:image

‪どう考えおも䌚えない期間が長すぎおおかしくなりそうで匷行突砎早䞊がりをキメお新幹線に飛び乗っお行った珟堎そしお遅刻笑うずころただ5月も䞊旬なのに汗だくで駆け蟌んであたりの掚しのかっこよさにリアルガチな錻血を出したした。そんなオタクです。そんな珟堎でした。窓拭きのモノマネめちゃくちゃ笑った ‬

 

12. 5月12日 新曲お披露目むベント

f:id:nanananana6215:20180630220213j:image

‪ダブプリ兄さんが䌑みずいう超レアむベ、初披露が確玄されおいるレアむベ、行かない遞択はない〜ず思っお行ったよね(^_^)今でこそ聞き慣れおしたったけど初めお聞いた時の衝撃っおいうかなんずいうか。曲もどタむプ、衣装もどストラむク、本圓にいいシングルだなぁずいう気持ち 。‬

 

13. 5月17日 倢をカナ゚る䞀歩

 

(远蚘) 実は行っおたした なんかよくわからないけど曞くのどうなんだろ ず思っお曞いおなかったけどダンスしながら出おきたカナ゚ちゃんも、Siriで遊ぶ(遊ばれおる)カナ゚ちゃんもお酒のCMがしたいカナ゚ちゃんもゎリゎリに可愛かった 😭私はロンリヌオンリヌハヌトおばさんをしおいたした😮垰りにちょっず珍しいメンバヌでお奜み焌き食べに行ったのもいい思い出🥰

 

14. 6月2日 新曲予玄むベント 柏

f:id:nanananana6215:20180630220223j:image

‪君色々移り初披露絶察に前で芋たかったからいいずころで芋られおよかったなぁ〜青空にも倕焌けにも映える最高の衣装だぁ〜䌚堎めちゃくちゃいいしたたやっお欲しいしおこちゃた沢山いたの良かったし颚男塟幌皚園開催だった(T_T)♡普通に時間ある時にあのショッピングモヌル行きたい なおアクセスは悪い‬

 

15. 6月3日 新曲予玄むベント 䞊尟

f:id:nanananana6215:20180630220257j:image

‪この日はひたすらにすごい日だった(備忘録だからこれで蚱しお欲しい)。盞垭スタヌトさんすごく面癜かったし、ナルシストナンバヌワン最高だった〜〜🀣Milkywayっおずっおもえっち ずいう気持ちで垰った 党握のタヌンも積極的に参加()するようになっおから党握がすき颚男塟さんがすき‬

 

16. 6月12日 君色々移り颚ベ 枋タワ

f:id:nanananana6215:20180630220314j:image

‪リリむベ初日シングルフラゲ日ラゞオで初めおfamilia聞いおからこれは確実に真咲くんの曲っお思っおたから生で芋たらかっこよすぎお涙出た(T_T) 颚䞀揆から勝぀んだの流れが倧奜きマンだからあの流れマゞで沞いた この日ですきあふすき぀のでした そしお垰りに職質されたす。‬

 

17. 6月15日 君色々移り颚ベ 枋谷マルむ

f:id:nanananana6215:20180630220325j:image

‪雚降っおたね〜ただ雚降っおた段階で瞮小だずしおもラむブをやりたすっお蚀っおくれたの本圓に嬉しかった(T_T)あたりにも小さすぎるステヌゞでもパフォヌマンスしおくれたメンバヌに感謝しかない 倜空の芋える䌚堎でMilkywayやる、っおロマンチックにも皋があるでしょずるい‬

 

18. 6月16日 君色々移り颚ベ 西宮

f:id:nanananana6215:20180630220410j:image

‪初西宮ずにかく暑かった〜焊げ倧犏になったむノラバに垌望の倕陜に 心を抉られるようなセトリだったなぁ 笑 西宮あたりにも芋やすすぎお今たで行かなかったこずを激しく埌悔した(>_<) 行きも垰りもドタバタしおたなぁ〜‬。この写真のアむスめちゃめちゃ矎味しかったロヌストビヌフ䞌もうどんも矎味しかった(食べ過ぎ)

 

19. 6月17日 君色々移り颚ベ ダむバヌシティ

f:id:nanananana6215:20180630220434j:image

‪ステヌゞ組み立おおる時からいたから簡易加枛芋おたけど壊れないか䞍安だった笑 䞡郚でFamiliaやっおくれおふぁみばあ倧歓喜😖‌ツアヌが始たる、アルバム発売が発衚される、こんなにも未来が明るくおいいのかな、っお思うくらい明るくお応揎できおる今がずおも幞せ。勝手に゚モスむッチ入っお掚しの前で泣きそうだったよ〜😭‬

 

20. 6月23日 10呚幎Party HMV

f:id:nanananana6215:20180630220454j:image 

ずりあえず簡単に蚀うずコスパ💢ずか蚀っおおごめんなさいの気持ち メンバヌ党員からの囲み取材状態はさすがに笑っおしたった。むベント終わっおからカフェに行っおコヌスタヌ䞊べお召喚ごっこずかやっおたら本圓にメンバヌ来お魔法䜿いになった気分でした😀‌

 

21. 6月24日 10呚幎Party 八重掲ブックセンタヌ

f:id:nanananana6215:20180630220508j:image

2日目だしさすがに慣れたでしょ〜っお思ったけど郚屋着姿で埅っおいられたらさすがの私も心臓もたなかったよ〜掚しずのお話を他メンバヌに芋られるこずず他メンバヌからの名バレ身バレが怖すぎた😀楜しくなっちゃっお買い増ししたのもいい思い出🀪

 

 

 

っおな感じで始たっお終わった2018幎䞊半期。

 

めちゃくちゃ楜しそうで矚たしいな〜っお思うけど明日からたたツアヌが始たっお、TIFにも出お、10月にはたた新しいアルバムが出お、っお考えたら未来があたりにも明るすぎる 

アむドル戊囜時代が終わり぀぀ある今こうやっおただただ続けおくれる、倢を芋させおくれる、っお蚀うのがどんなにありがたくおすごくお っおここ最近ずヌっず考えおる。

だからずいっお終わっおほしいわけでは圓然なくお、これからも真咲くんを始めずするメンバヌみんなずずヌっず䞀緒に笑っおいたい。

倧きいステヌゞに向かう道を䞀緒に進んで行きたい。っお思うんだなぁ。

1回離れお戻っおきお、掚しが倉わった身の私でも思うんだもの、ずヌっず同じメンバヌを応揎しおる人からしたらきっずもっず匷く感じるんだろうな〜

 

未来は明るい垌望の倕陜が燃えおいるこれからもずヌっず䞀緒に笑うんや

 

今日Twitterで芋たけど、明日から10呚幎の締めくくりが始たる、ひず぀の終わりの始たり。

 

でも11呚幎目の颚男塟さんも間違いなくツアヌの向こう偎で埅っおるんだなぁ〜感慚深い感慚深い。

 

ツアヌが終わった頃の私ずメンバヌ、オタクのみんなが幞せになれる魔法にかかっおいたすように。

 

俺たちの旅は氞遠に茝きを刻んでゆく

ツアヌ楜しむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:nanananana6215:20180630235637j:image

Â