2018幎の初めっお今幎は玅ず青の真ん䞭のちょっず玅寄り〜くらいの気持ちでいたのに気が付いたら玅芁玠しか無くなっおお、でもなんかふずした瞬間に出おくる青の〇せか〇に出䌚うずもう本圓にお前っおや぀は っお気持ちになるよね。぀たりはハッピヌニュヌむダヌ

 

ずりあえずその 2018幎䞊半期分のや぀貌っおおきたす😪http://bleurouge62920.hatenablog.com/entry/2018/06/30/235906

 

では取り急ぎ䞋半期分の振り返り行っおみようかな‌毎回のお決たりで1個に぀き150字以内でたずめおたす‌

 

あず先に蚀っおおくんですけど、忘幎䌚気分で()めちゃめちゃ本心的なこずもぶっちゃけおたりするので()閲芧泚意でお願いしたす‌()

 

23. 7月1日 颚31 静岡公挔

f:id:nanananana6215:20190102040622j:image

䞋半期ず同時にスタヌトした倏の党囜ツアヌ前日に職を倱い、職を埗る、我ながらありえないスタヌトだったなぁず🀣自分でもビックリするほど的確にセットリストを圓おに行っおしたっおなんか😅っお感じになった(完党に自分が悪い) どんなに嫌なこずがあっおも真咲くんさえいおくれれば私は無敵なんだなぁ、ず実感した1日だった🥰

 

24. 7月7日 颚31 柏公挔

f:id:nanananana6215:20190102040641j:image

䞃倕のお願いで集合写真が撮りたいを曞いおたから願い事叶えおもらえお嬉しかった🥰おなじだの煜りを毎回楜しみにしおたツアヌだったんだけど、この回の真咲くんめちゃくちゃにめちゃくちゃ()で死ぬほど笑ったなぁ🀣なんかよくわからないけど手芞屋さんを探しお奔走しおたこずを芚えおいる 😅

 

25. 7月8日 プレミアム特兞䌚 ~倏~

f:id:nanananana6215:20190102040711j:image

初めおのや぀や 䌚議宀でむベントっおどないやねんず思っおたけどめちゃめちゃにプレミアム感あっお楜しかった😆結局お祭りにも海にも行かない倏だったから、真咲くんず䞀緒に花火ず海ずフェス(のパネルの前)に行けお嬉しかったなぁ🎆🏝⛰❣アむドル偎よりも着替える回数が倚い謎のオタクをかたしおしたった  😅

 

26. 7月14日 颚31 新暪浜公挔

f:id:nanananana6215:20190102040726j:image

旧〇掚しずしお本圓にしんどい地のNSBさんでしたねぇ 〇掚しのお知り合いにずお぀もない番号のチケットを譲っおもらっおチェンパラのレスを貰ったなぁ っお☺初めおかおるくんの姿で珟堎に行った🥰なんだかんだで幞せな蚘憶に塗り替えられちゃう魔法👌✚真咲くんの青春の魔法も楜しかったなぁ〜☺

 

27. 7月16日 颚31 さいたた公挔

f:id:nanananana6215:20190102040744j:image

颚レンゞャヌで過呌吞になるのでは、っお蚀うくらいに泣いた 超いい話だった 😢からのアンコヌル、蚌で殺されるんじゃないか、っおくらいの゚モ゚モの゚モだった😢‌メンバヌがいろんなメガネ掛けおきたのも楜しかったなぁ〜なんであれでポラ撮れないの😔‌握手䌚でも泣いたんだけどあの日なんだったの🀣


28. 7月21日 倏だ氎だ生バンドや青宙の光の真䞋で音楜祭 in倧阪

f:id:nanananana6215:20190102040759j:image

暑すぎ熱すぎな1日だった〜😚🙏予想以䞊にびしょびしょだったけど也燥時間も長かった 燃えるかず思った〜今思い返しおもあの也燥時間で瞬トラやったの地獄だったよね  真咲くん、ものすごい勢いで絊氎しに行ったの本圓にこっちが震え止たらなくなったわ😚笑 2017幎クリスマスぶり2床目のバむオリンも最高だった 映像化 3150



29. 7月28日 FCむベント

f:id:nanananana6215:20190102040816j:image

初めおの北海道りニ食べるずころガン芋されおたの今思い出しおも蚳分からなくお笑えるなぁ🀣お寿叞矎味しかったしロヌストポヌク矎味しかったし、ケヌキも矎味しかったなぁ〜🥰() なんの話しおたか党くもっお忘れおるんだけど楜しかったこずは間違いない曲聞けるず思っおなかったからラむブがあったのも嬉しかった☺❣2郚は倧勝蚎☺❣


30. 7月29日 颚31 札幌公挔

f:id:nanananana6215:20190102040832j:image

久々の旧赀青、最前連番だった😢❣真咲くんのFighting man、最前ズレで芳られたのは勝ち以倖の䜕者でもなくお、劊嚠するかず思いたちた 😚笑 初めおが倚すぎた1日だったけど䜕より(自分の手で自分の顔を隠す真咲くんのポラ)が1番衝撃的な【初めお】でした😚 北海道に連れお行っおくれお本圓にありがずうございたした☺❣


31. 8月3日 Tokyo Idol Festival

f:id:nanananana6215:20190102042435j:image

北海道で友達ずのゞャンケンに負けお、行くこずを決めたTIF 笑 3幎前のTIFで熱䞭症でぶっ倒れかけおずっず避けおたけど今幎は行かなきゃ ず思っお行ったけどすヌヌヌっごいたのしかったなぁ〜☺これが最埌のTIFっおわかっおいながら挔技をするアむドルもいるなか、来幎も、っお垌望を持おるこずに感謝しかない😔🙏


32. 8月10日 颚31 犏岡公挔

f:id:nanananana6215:20190102042413j:image

地味にはじめたしおの犏岡だった昌行倜行乗り継いで1日かけお行ったなぁ😚玅色の次に、黄色を着おる真咲くんが私は奜きです🥰パリピの魔法でサングラスかけおたけどあれ䌌合いすぎでは 🀣めちゃくちゃ急いでも぀鍋かき蟌んで熊本に移動したのもいい思い出 黄掚し橙掚しに少しでも長く熊本の空気を吞いたいわがたたを叶えおもらいたした😂


33. 8月11日 颚31 熊本公挔

f:id:nanananana6215:20190102042455j:image

自匕き最前は勝ちだった 本圓に゚モな1日だったなぁ〜ず 😢凱旋䌁画も成功しお本圓によかった😂前回の熊本より郚数もお客さんも増えおおそれだけで嬉しかったなぁ🥰怜生くんにきしょ っお蚀われたの今でも根に持っおるからな (語匊) すヌヌっごく嬉しいこずを蚀っおもらっおこれからもずっず真咲くんが倧奜きなんだろうな〜ず思った熊本でした☺


34. 8月18日 颚31 郡山公挔

f:id:nanananana6215:20190102042510j:image

隣県だし実質凱旋でしょ〜(絶察違う) でも近いっお神だよね  朝からラヌメン食べおスタミナ぀けおドラむブもしおからラむブ行ったの最高だった〜眠すぎたけど😪() 真咲くんの写真付きツむヌトの魔法だったけど本圓に真咲くんらしいなぁ🀣ず思った☺ 地元通り越しお倧宮たで戻っお倜行バスに乗るこずになる謎の旅🀣


35. 8月19日 颚31 青森公挔

f:id:nanananana6215:20190102042524j:image

逆最前で橙掚しず芋お、17☆で2人揃っおレスを貰ったこずが1番の思い出☺🌟あず跳人🕺‌銭湯も楜しかったし、のっけ䞌も超矎味しかった🥰青森はい぀もい぀も時間が無いから今床行った時は少しでもゆっくりできたら良いなぁ〜冬は寒いから倏でお願いしたす🙄


36. 8月25日 颚31 岡山公挔

f:id:nanananana6215:20190102042541j:image

本気で行けないこずを危惧した岡山公挔🀣意地で行ったけど🀣岡山はやっぱりデミカツ䞌が1番や〜☺真咲みちゃん()を真䌌しお行った思い出☺垰りの車の䞭でMANSを芳ながら号泣しお疲れお寝おた倧厄介でした🙄握手䌚鍵開けだったんだけどそらさくでどっちの袖が短いか蚀い合いっこ()しおたの意味わからなすぎお可愛かったなぁ 


37. 8月26日 颚31 広島公挔

f:id:nanananana6215:20190102042602j:image

䜕気に3回目の広島😮広島は食べ物がひたすら矎味しくおロッカヌが無料なのよね😮(そこ) 靎壊しお、鞄壊しお、服の金具壊しお倧倉だった😚 来音くんの誕生日に宙くんの凱旋、幞せに溢れた空間だったなぁ〜☺🌟手玙の封筒でおふざけが始たったのも広島からかな😂QUATTROめちゃくちゃ芋やすかったからこれからもあそこがいいなぁ 


38. 9月1日 颚31 長野公挔

f:id:nanananana6215:20190102042954j:image

ツアヌ終わっちゃう行きたくないずごねお始たった9月 長野いろいろありすぎおめっちゃ笑ったなぁ 😪個人的には打ち合わせなし偶然の3連番が楜しかった☺堎所ず番号が良くお3列目ずかなのに最前ズレ状態になったのなんの曲だっけ お叱りの魔法、党然叱れないメンバヌが最高に可愛かった😂衣装合わせの為に駅たでガンダしたのもこの日か 😂

 

39. 9月2日 颚31 仙台公挔

f:id:nanananana6215:20190102043019j:image

真咲くんの()お母様からのお手玙でめちゃめちゃ泣いたなぁ〜😢愛に溢れおいた😢💓父歌郚さんは第䞉者ずしお笑っおしたった 🀣自分の魔法のはずなのにほかのメンバヌのご䞡芪からのお手玙、っおできる健氎くん凄いなぁず思った 倧感謝🥰垞に芋られおいるこずを意識しお生きおいこうず誓ったオブザむダヌでした🀣()逆最前は良いゟ


40. 9月8日 颚31 神戞公挔

f:id:nanananana6215:20190102043034j:image

今思い出しおもこの日のMilkywayは本圓に泣ける ご飯3杯は食べれるよね () 䞀気にMilkyway倧奜き芞人になっちゃったよ😚 神戞牛のステヌキ食べに行ったんだけど神戞牛案内所のお兄さんがクルさんでさすがに玅竜さんかず空耳した🙄ホテルのチェックむンの郜合䞊、䞀足先に京郜で攟し飌いにされおいたした🐶💓


41. 9月9日 颚31 京郜公挔

f:id:nanananana6215:20190102043052j:image

京郜の䌚堎たじ良いよっお聞いおたから超楜しみにしおたんだけどあの䌚堎で逆最前はもう楜しい以倖になかった むしろ䞀生逆最前で芋おたい🀣キララブも17☆も無事に回収()したしおあの日のMilkywayは違う意味でたた最高だった🀣八぀橋食べおお参りも行っお、なんだかんだで京郜楜しんだなぁ〜🀔瞁結びの神様ありがずう😪🌟


42. 9月15日 颚31 新期公挔

f:id:nanananana6215:20190102043113j:image

かおりちゃんお誕生日おめでずうの日だ😂いろいろあったけど結局最前のいい䜍眮で芋られたこず本圓に感謝しかない😢朝(もはや深倜)からテンションぶち䞊げだったの楜しかった〜光黄くんず狂平くんのお陰で倧航海ボヌむ聞けたのも嬉しかったなぁ〜😭❣䜕も怖いものなんおない無敵なこの頃にたた戻れたら良いのにな、なんお考えるよね😔

 

43. 9月16日 颚31 金沢公挔

f:id:nanananana6215:20190102043132j:image

ラむブの蚘憶がたるでない ず思ったらあたりにもぎゅうぎゅう過ぎお生き抜くこずに必死だったのを思い出した😂それくらい沢山の人が集たった光黄くんのお誕生日圓日だったなぁ 愛を感じた 私は髪の毛䌞びヌるキャンペヌンをしおいたした🙄終挔埌に䞊がった光黄くんが真咲くんにケヌキあげる動画可愛すぎお死んでたなぁ  


44. 9月17日 颚31 名叀屋公挔

f:id:nanananana6215:20190102043153j:image

ツアヌセミファむナルあの節はみなさたサむンボヌル(そしお介抱)、本圓にありがずうございたした 😭❣セミファむナルの倧きなステヌゞで掚しメンの誕生日がお祝いできる日が来るずはなぁ ツアヌ最終日だったからセルフ党握に行ったんだけど䞍芚にも健氎くんの蚀葉に泣かされおしたったなぁ😂沢山泣いた1日でした😚‌党魔法おめでずうかおりヌぬ🥰


45. 9月24日 颚歌番付

f:id:nanananana6215:20190102043247j:image

幎末なので()衚立っお曞いちゃうんですけど未だ玍埗いっおない公挔2018グランプリです😚笑 もちろん楜しかったけどっおずころはたくさんあったよきっずみんなも思っおるよね (巻き蟌むな) 久々に聞いたしあわせずんがはあたりにも奜きでした あんなにメンバヌから掚薊されおた䞋向きがランクむンしなかったのは出オチすぎでは😒倏継続‌


46. 10月9日 颚ァむト!!!!!!リリむベ @枋タワ

f:id:nanananana6215:20190102043303j:image

仕事でメンタル死にすぎお急遜行くこずにしたんだよなぁ  本圓にこの頃はいろんな方面に粟神面でのご迷惑をかけたくっおいたなぁず 😷この日がなければ、頂いたあの1枚の握手刞がなければ、今はないんじゃないかなぁ、っおいうくらい個人的には倧切な1日でした😗はい本圓に各方面申し蚳ございたせんでした🙇‍♂


47. 10月10日 颚ァむト!!!!!!リリむベ @ニコ本

f:id:nanananana6215:20190102043322j:image

立地に助けられたむベントでした 平日関東むベント党郚行ったくせに本線芋られたのはこの日だけだった 笑 いろいろ笑ったなぁ〜ずは綎っおあったけど䜕にそんなに笑ったか芚えおないんだよね😮() これからも沢山笑っお沢山泣いお真咲くんず䞀緒に幞せになるんだ〜ず誓ったリリむベでした


48. 10月11日 颚ァむト!!!!!!リリむベ@æž‹è°·HMV

f:id:nanananana6215:20190102043338j:image

久々の党握だったなぁ🀔怜生くんはい぀も雑で面癜いし、来音くんは真咲くん倧奜きで可愛いし、宙くんは怖いし、光黄くんは身蟺調査倧奜きだし、健氎くんは人を耒めるのが本圓に䞊手🥺‌掚しよりも先に宙くんに最寄りバレおるし、光黄くんに仕事内容知られおるの最高に意味わからなくない🙄本圓に面癜いグルヌプだなぁ🙄

 

49. 10月14日 颚ァむト!!!!!!リリむベ@吉祥寺

f:id:nanananana6215:20190102043401j:image

久々にパフォヌマンスが芋られた日Caramel Popcornは普通に泣いた 😂笑 ひずり欠けただけで、っお考えちゃうからあの個性掟グルヌプのひずりひずりの倧きさをひたすら考えた1日だったなぁ でもそれをそれなりに埋められおしたうメンバヌの匷さにも驚いたなあ😷䜕が蚀いたいっお本圓にすごいよ真咲くんのお姫様より()


50. 10月28日 ラむブを止めるな

f:id:nanananana6215:20190102043519j:image

幎末だから蚀うけど(n回目)、むノラバも䞭途半端にしか芋られなかったし、アララも途䞭で止たるし、いい男は音無くなるしラむブ止めるなっおこっちのセリフだよ止たりすぎだよっお感じでした😚 でもですね あの真咲くんの衣装ずビゞュアルはずるい ずるかった かっこよすぎたなぁ 早速だけど来幎のハロりィンが楜しみです 西ちゃん(仮名)さんありがずうございたした 🙇‍♂❣

 

51. 11月4日 末吉咲子ファンミヌティング(ä»®)

f:id:nanananana6215:20190102043539j:image

きっず私はこの日のために生きおいたんだろうな ず思いたすわ 私が勝手に思っおいたよりも咲子ちゃんは匷くおかっこいい頌りがいのある女性なんだろうなず感じるこずができたむベントでした🥰初めおの゜ロむベントに参加できたこず本圓に誇りです☺幞せは確かにあの日あの堎所に集たっおいたんだろうなぁ 🥰


52. 11月24日 ワングヌフェス

f:id:nanananana6215:20190102043558j:image

察バン久しく行っおなかったから楜しかったなぁご飯も沢山あっお楜しみたくったなぁ 挔者さんが普通にそこら蟺歩いおるの怖すぎお怖かった😂気が付いたらカフェのすぐ近くでK朚麻衣さんがアむス食べおたの今思い出しおもじわじわくる😂笑 寒かったけど音楜の力っお匷かったなぁ心はぜっかぜかにしお垰りたした🥰


53. 12月1日 倧阪野音発売蚘念むベント @暪浜

f:id:nanananana6215:20190102043618j:image

僻地むベや䜕がいちばん面癜いっお前で芋たいが為に寒い思いし぀぀もめちゃめちゃ早い時間に行ったのになんかアレ()で2郚に逆最前もいいずころだわな堎所で芋た事ですね🀣野音で芋られなかった䞋向きがやっず聞けたのでこの日たで入っお、やっず倏終焉したしたバンザむ‌冬の野倖むベントっおみんな寒すぎお頭おかしくなるよねぇ 本圓に楜しかったなぁ 


54. 12月16日 倧阪野音発売蚘念むベント @æž‹è°·

f:id:nanananana6215:20190102043637j:image

えこんな堎所でやるっお感じの本屋の角の隅の䞀角(語圙力)みたいなずころで開催されおお流石にびっくりしたね😂あの日のDVDを芋るだけで倏が戻っおくるなぁ 1個前の暪浜でやっず倏を終わらせたのに2週間でたた倏が来お困っちゃったよ() 思い出を芋返せる映像䜜品っお本圓に3150に玠敵だ 

 

55. 12月18日 倢をカナ゚る1æ­©

f:id:nanananana6215:20190102050526j:image

5月に初めおカナ゚ちゃんのむベントに行っおから、たた機䌚があったら絶察に行こう ず思っおたのに気が付いたらファむナルだった 本圓に本圓にカナ゚ちゃんの生き方ずか考え方ずかかっこよくお奜きだなぁず思うたさかのたさかなサプラむズゲストすぎお、パリピおばさん死ぬかず思った 倩䜿の集䌚が開催されおいたした😢


56. 12月22日 お願いトムテ @倧阪

f:id:nanananana6215:20190102050538j:image

今幎最埌の思い出䜜りず意気蟌んで出発した今幎最埌のツアヌ。真咲くんの挔技力ずいうかお客さんを惹き付ける力っお本圓に匷いなぁ ず感じたツアヌでした。セトリにたさかの䞋向きが入っおお超嬉しかったマン🕺❣私たち、ちょっずしたおふざけず銘打っおいたものは党然ちょっずしたではなかった暡様😂青春はここにあった〜🀣


57. 12月23日 お願いトムテ @名叀屋

f:id:nanananana6215:20190102050553j:image

パリピで顔芋合わせお泣くのズルくない䜕の曲か忘れたけどあんなん泣くやろ蚱さん‌トムテごっこもしたした〜トムテの行動しだいで真咲くんのお願いごずも叶えられるみたいなので来幎も沢山䌚いに行けたらいいなぁ〜☺

 

58. 12月24日 お願いトムテ@東京

f:id:nanananana6215:20190102050607j:image

垰り道は遠回りしたくなる座垭で挔劇は眠くなる3日目もあっおアドリブが光る公挔だったなぁ 3日間党郚みおも飜きないんだから凄いなぁ ず思う🥰1幎間、真咲くんが奜きの気持ちを倧事にしお貫いお応揎できお良かったな、ず思えた2018幎最埌の握手䌚でしたこれからもずっずずヌっず倧奜きでいさせおください☺❣

 

59. 12月30日 黒癜歌合戊

f:id:nanananana6215:20190102050625j:image

超わがたたを蚀うなら圓たり前に東方神起を歌う真咲くんが芋たかったんだけど、Mr.Playboy...♡を歌う玅竜真咲22 が芋られただけで来およかったなぁず思った☺毎幎半分くらいは知らない曲なんだけど()今幎は1曲以倖党郚知っおたなぁ 健氎くんの歌うたドラえもんず光黄くんのどっちかの昌はよるたが面癜すぎお完党にツボだった 

 

60. 12月30日 瞬間到来094

f:id:nanananana6215:20190102050636j:image

こんなに笑っお終わる卒業公挔があっおいいのっお思うくらい笑顔に包たれた卒業公挔でした☺きっずこれが来音くんが目指すさようならだったんだろうな っお思うずあたりにも来音くんらしくおちょっずずるい😷1番最初に芋たラむブが来音くんが加入した時のラむブだったから生で珟地で芋られお本圓によかった😢幞せな空間だった🌻

 

 

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

䞊半期のたずめで1幎分たずめお振り返るのも っお曞いおたんだけど予想以䞊に䞋半期の珟堎数倚すぎお本圓に䞊半期で䞀旊締めおおいお良かったな ず思った  䞋半期だけでもたじで倚すぎ 🙄

 

それだけ走り回った2018幎だったんだなぁず実感😪

 

珟堎のオタクを初めおから4幎目だった2018幎、今幎は沢山䌚いに行くぞ〜っお意気蟌んで、真咲くんには2018幎は真咲くんだけを芋お突っ走る1幎にするっお蚀っおたけど 達成できたよね 

 

たぁ自己満に過ぎないんだけどこの、成長著しかった2018幎のうちの沢山の時間を共有できおほんずに良かったなぁず思いたす🥰

 

ただちょっず先だけど、最埌茩ずしおではなく、ちょっずお兄さんになるであろう真咲くんを応揎するのが楜しみだなぁ〜なんお考えたす。

 

ちょっぎり䞍安もある倉化の1幎になるだろう2019幎、なんずなヌく2幎前の今頃を思い出すけど、きっず少ししたら、(なヌんだ🥰党然行けんじゃん🥰)っお蚀っおる自分がいるんだろうな いおほしいな😪🌟

 

いたこれをみおくれおる人ず、咲子ちゃんず真咲くん、メンバヌのみんなも、もちろん自分も、みヌんなが2019幎楜しかったなぁ っお感じられる幎埌でありたすように☺❣

 

さんきゅヌふぉヌ2018❣

 

f:id:nanananana6215:20190102052149j:image

Â